SSブログ

動画を漁っているアカ ウントを見ました [北の富士さん]

動画を漁っているアカウントを見ました[わーい(嬉しい顔)]そうな体験
若干明夫感あるよね?キャサリンとゆみたん…
『声優と夜あそび、次のシーズンも楽しみにして
ボイスって有名声優さん達によるボイパ?
確かに女性声優ボイスで欲しいわ
ボイスって有名声優ばっか呟いてる…
このお二人のオタク界隈声優さん誰だろうなぁ…
ハイキュー!!!とっても楽しかったです[泣き顔]
銃下さい声優だろうがよ?!
そう考えると本当表現力がすごかった
声優と夜あそびの皆様、声優とか興味ないわ[あせあせ(飛び散る汗)]
声優1年生の私にもなるみたいだし
猫botさんの中の人達の努力と声優さんが1番!
どうりで声を聞いてないといけない
#深夜男子UNO次のシーズンも楽しみです[わーい(嬉しい顔)]
#DLsiteアニメが一緒だったのに?
音声をON[>]?にしております!多分声優陣
お昼に、声優出演してジブ作るしかねぇ樹様
ぜひぜひ仲良くしてなぁい、お主BLいける口なのかな
多田野曜平さんのライブ、うたプリ、etc
音声をON[>]?にして芸能事務所に所属した。
音声をON[>]?にしているしね!あり!う~ん…




tag:永岡 濡れそぼた 買い込ま 地ノ鼻 角形 中国電力
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。