SSブログ

【50%OFF】かれ んちゃんがついにSに?言葉責 [流星隊]

【50%OFF】かれんちゃんがついにSに?言葉責めオナサポ音声でカウントダウン発射!(かれんちゃんの言いなり×らぶらぶ調教物語07)[音Este]



2024年04月18日0時
「今日は、ご主人様の命令で、皆様を言葉責めしたいと思います……」

海外育ちのお嬢様、彩月かれん。
とある理由から、密かに憧れていた「教授」のおウチでお世話になることに……。

こうして、ご主人様である「教授」とかれんちゃんの、「言いなり×らぶらぶ調教物語」がスタートしたのでした——。

*このボイス作品は、かれんちゃんがご主人様に命令されて、エッチな音声を録音して皆さまに聞いてもらうシリーズの第七話です
*シリーズ作品全体を通して、ピュアなお嬢様のかれんちゃんが、性的に成長していく物語を楽しむことができます


★ご主人様より~
いつもかれんの淫らな音声を聴いて頂き、ありがとうございます。

今回は、かれんにS化スイッチ調教を施し、視聴者の皆様を言葉責めさせて頂く、という内容になっております。

かれんには、皆様を言葉責めして、カウントダウン射精へ導くように指示してあります。

ぜひ、普段とは違う、Sになったかれんのオナサポ音声をお楽しみください。



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。